悲しそうな子供は見てられない

もぐの車検が終わりました。

自賠責 約2万   重量税 約5万

2年車検だから!なんですが、重量換算の5万って!すげぇな・・・

 

夕方廃タイヤ屋さんにTEL

4トン 6本   しぇびぃ4本きゅぶ朗2本

こんだけで6000円掛かりました!まぁこんな法律があるせいで、まだ使えるタイヤが4本1円で出て来たりする訳なんですけどね・・・

 

何の為にぷっちんがウクライナに攻め入っているのか?私には解りません。ロシアが崩壊してNATOがどうたらって、wikiを読み進めるとますます・・・余計に解らなくなる。

戦勝記念日ナチスドイツ?更に解らん・・・でもさ、罪のない子供に血を流させるようなお前はアホチンに違いないよ。イスラエルの件も同じく!です。

 

コスモ 大協?丸善?日本の石油会社だよね??

エネオス 日石?三菱?上と同じく

アポロ 出光

どこにでもあるスタンドってたぶんこんだけだよね?私は元々外国かぶれでして、スタンドで言いますとモービルとかエッソとかシェルとか、アルファベットの会社が好きだったのに、それらがずんずん無くなっちゃったからシェル→アポロって図式で自動的に乗り換えただけ、なんですけどね・・・

最寄りのアポロが162になった!ってんですべての車に満タンを!ではありませんが入れましてん・・・あはははh!!

家より東とか南に行くとコスモ、もう150円台が出てる、んだけどそっから多分3円が会員割引なのかな?なので今の私の5円引きと結果的に同額とかせいぜいマイナス1円なのでね、カードを新たに造る程でもないやろ・・・と思ってました。

今朝、一番で関ケ原に向かう、そうすると最寄り、遂に158円って出てる。んで道中(家よりも西の方角です)は、160円台でも後半、へたするとまだまだ170ってのも存在してて、海津のJA軽油格差25円のとこですら最寄りよりも1円安いだけでした!ってことで、家等の辺は今、ムッチャの格安と思います。