降ったり、暑かったり

ちょっと溜まってしまって・・・

28日水曜夜、ドライブ後の写真、ここら辺がメーター表示値の目安かな?

なかなかナビの使い方が厄介で・・・ちょっと調べます

エクリプス AVN-SZ04i

ささっとCDを取り出して次の奴を入れたいだけなんだけどさ、どうも勝手が違うって言うんだろうか・・・

純正の17インチと今付いてる22インチ、外径は似たようなもんだと思われます。

最寄りの店より1円安いだけなんですけど、せっかく行くついでがありそうなんでちょっと使ってみます。

40リッター入れて看板の5円引き、パスワードを入れるトコがあったんだけど、まだマイ店舗に登録したばっかりだからパスワードを記したメールが来てない・・・のかな?

 

早朝のドライブ:

前から気になってた白鳳公園ってトコ、小さな小さな、でも見晴らし良さそう・・・

左ハンドルってこうやってきっちり止めると、ドア開けて降りられないんね!!知らんかったですわ・・・

pumpkin ベンチシートでんねん

しぇびぃ 右側センタードアからドライバーも乗り降りしてるんです、主に!

もぐ もっと運転席が高いのでね、大抵なんとかなってるんだもん・・・

向かえに家が建つんでしょうね。でも今までここを壊すまでは入口が無かったってことなんだろうか??不思議。

7月1日、今朝です

猿や鹿はしょちゅう見ますが、猪をじっくり見られたのは初めてかもしれません。

内津の頂上付近ですので春日井市内、としておきます。

 

要るか要らないか?ちゃんと返事をしないといけないのでもっぺんタイヤを見ます:

借りて来た14.5インチ巾

家に有る12.5インチ巾

ホイールも20mm位は広いような気がします。

PCDは同じっぽいです

10mm厚さのスペーサーを一度作ってみようか・・・ま、兎に角買ってみましょう♪
話をしに伺ってストレートナットのことを聞いたら”結構トヨタなんかにあるよ”と言われました。私はてっきりそんなのは過去のモンだとばかり思ってた。

幾つかくださったんですが

M18 P1.5 ストレート部分の直径 22mm

んな都合の良いモンは無いだろう!と思います。

 

アポロの案内を見ると3日の月曜から値上がりするとある、だったら諦めて80リッター程(看板160,実売157)で入れて来て計算

40+40+80リッター

走行は440マイルの700km程

ざっと4.5をちょっと割ってますね。この3週間の私の走り方で!です。

 

全般的に仕事が暇で、お陰で関ケ原に行くついでが今回は無くって、つまり海津で入れそびれてしまってます。なので今日4トン、安城の帰りに小幡で50リッター入れて来ました。