仕事は今日まで

https://www.youtube.com/watch?v=RIwoqwSCKy4

技術を盗むんだったらトライアルは為になります。だけどこんな造られたコース、飽きない??と思う。

https://www.youtube.com/watch?v=NBrm6-Pv1Rw

そりゃぁもう、こうゆうホントの天然路面の方が楽しそうだが・・・単独で嵌ると何ともならんです。


明朝は配達に出ます。

今朝、2トンのオイル量をチェックしましたら、マンタンありました。




https://www.youtube.com/watch?v=p5kqRPUv_W0&t=35s#t=565.484167

私がもぐで走るトコ、一番険しいトコでこんな感じ。
フロントの排土板も、リアのジャッキ(何て言うんだこれ、材木をこれで持ち上げる)も良いな・・・と。


夕べもちょっと、しぇびぃで夜出た。
今日またしぇびぃ、茶に出てレギュラーがまんたん、80何リッターの1万ちょっとです。