ブービーバード=アオアシカツオドリ

雑誌の付録のフライパンなんですけどね

なんでこれを逆字にしない??ここを逆にしておけばさ、中で卵焼きやらプリンやらホットケーキやらを作った時に上から読めるのに!

 

たまたま喫茶店デイトナ(違うか?)があって

舟屋ってのが紹介されてるんですけど私も前に色々と調べたことがある天橋立の向こう側です。雑誌に紹介されるくらいですから”船着き場のある家”ってのはよそではまず無いんでしょうかね??私、憧れてるんですけど。

別に手漕ぎでもなんでも良いんです。縁側から降りてって船に乗って漕ぎ出せたら・・・良いよなぁ・・・

どうしてだろう??”位置はここ”なんです。

写真なんかを撮るときのセオリーで言いますと、図柄が右を向いてるんだから視線の先を多くとるべきなんです。この場合は左端に貼るべきなんです。

この車が前方を、左車線を走ってる。でこのステッカーを見ると”抜いてってください”そんな感じがするんだろうかな?ちょっと理屈では説明できません!けどここに貼る。

 

午後、出掛けたら看板が165から161に下がってました!!なんとか157位までいかないかな・・・もういい加減に満タンにして燃費を出してみたいんです。

ほぼ2000以下で普通に走行、極稀にどわぁ~~っと坂を駆け上がったり怒涛の加速をしてみたり(一度の出発で平均一回もんなことはしてませんけどね)