デイトナだよ、デイトナ!

千円二千円のデイトナ!を2個続けて買いました。が・・・
どっちもベルトがダメになっちゃって・・・です、しょぼんです・・・

今回買ったのは1万円のデイトナだよ!!1万。
これは凄いです。高級感、重量感、質感、どれも良い感じっす。

嘘でも好いからROLEX って入った”電池式クオーツ”のデイトナがほんとは欲しいんですけどね、偽ブランドは法に触れる!ってことで、あるとこにはあるんでしょうけどオークションでは難しそうですわ。

うわっ本物?!?!って覗き込まれた時はね、チュウキのフリして思っきし左手を振りっからかして誤魔化す♪

だけどベンツの窓からだらんと下がった手に付いてるんだったら、金時計なら何でも良し!と♪♪



もう何十年もサングラスなんてしたこと無かった。それがここにも書いたように、暮れの旅行の帰り、もう真正面のボンネットの先にまともに太陽が来たら避けようが無い!ってんでまた使い始めたんですけどね:

昔は解らなかったんだけど茄子型レイバンってほんっとに良く出来てるな・・・と。
軽さでしょ、耳に引っ掛けるでしょ、外側に大きく上下にレンズ面が広がってるでしょ!ってんでスゲェ理に適ってるんで感動しました。何で昔はこれの良さが解らなかったんだろね??
マグライト、ジッポなんかと並んで私の大好きなモンの一つになりました。サンバイザーにも一癖有る車ばっか乗りますもんで大助かりっす。