バッキバキのグッキグキのゴッキゴキ

もぐ、6時半、最初にDVDを返しに行きたかったのでレンタル屋さんへ
そっから19号を北上、久しぶりに幹線道路を長く走りました。相変わらずトップギアでは踏み切れてませんもんで最高で60キロ位、でも一時的に65を超えたこともあって、徐々に昔に戻りつつあるかな??です。

山に入って随分と久しぶりに3番を北上してみる。そうすると12月の中頃か??あの頃やっと開拓した道が何ヶ月も放置したせいでまたまた狭くなっちゃってる、樹木にキャビンをハタカレルと大袈裟な音がしますのでね、車内は大騒ぎです。邪魔な木のやり過ごし方、また一からやり直しかよ・・・ですわ。

前方は私が邪魔!と思って倒した木ですのでね、そのままになってるってことは、4輪でこれより奥に行こうとする奴は居ないってことか??歩行者自転車バイクのことは解りませんけどね・・・