ブレーキフルード、まだまだ

pumpkin、ブレーキを3度、大きく踏めば本来の踏み込みになる、ってんで近所を1周、散歩に出てみました。
油断すると怖いです!1発目の踏み込みは結構入りますので。

戻って来てジャッキアップ、前回よりはダイブンと低いです。フロント左右のブリーダーからのエアー抜きが出来れば良いので。
家では最小の馬を噛ませました。小さいですが4トンで実験済み、信用できる!と。
ついでにチェック、ホース両端、ブリーダープラグ、おのおのの左右を見て漏れ無し。
ストップランプスイッチのところも大丈夫です。
後はこの状態を保持しておいて、誰かブレーキを踏める奴が現れたら絡めとって利用するだけ、いひひひ・・・と♪

pumpkinは基本、ブレーキマスターは空になってないと思われる。まぁリアの圧力スイッチのフタを外したんだからナミナミ入ってる訳ではないでしょうが。そんなにはコボレテこんかったし。
あくまで途中のホース部分、これに関連する前後が抜けただけやろ?!と思いますので復帰が早いのか??

今頃やることか!とは思うんですが、リザーブタンクの残をスポイトで吸い取って新しくしました。ははは!


それに比べてリフト、マスターシリンダーが完全な空っぽ。しかもその状態で何ヶ月も放置ですからその先のパイプからもかなり抜けてるのか・・・どだろ??
兎に角踏んでも踏んでも中々踏み応えがでない、でもほんっと最後の一踏みでは効きますのでね、とりあえずの移動が出来るようになりました!ってことなんですが。

今日も右手でペダルを押さえて左手でブリーダーを緩めたり、再度エアーで引っ張ったりをやってみましたが、今だ先は長いような、すぐそのような・・・解らん。



http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x439318048

300位はイッテ欲しい!!