暑いくらい!

夕べはpumpkinで茶に出掛けて

今、かみさんとpumpkinでモーニングに出掛けて

フロントの両ブレーキホースを交換して、マスターシリンダー内のストップランプスイッチを交換して、オルタネーターを交換して、今現在絶好調のゲタ代わり!ですわ。


今朝は何となく山は止め、で川原に行って来ました。
草を集めていたおっさん、もぐを見て・・・
これだったら自衛隊のなんたらって言う??外注仕事が出来るな?!と。
えぇ??そんなのあるんですか??やってみたい!!

4駆で登れないからデフロック、登りきってから降りて行って見ると

ちゃんとこうして滑ったとこの証拠写真が撮れる。



この、濃い奴

これが現在のもぐのオイル漏れ。
でこれの”元”を見ると

ここら辺、ミッションオイルです。

今日も

大人の背丈ほどの草は問題なし。