忙しい

6時前に起きて、6:30頃の出発 美濃加茂に7時過ぎに到着します。

まだまだ道は空いてる感じです。車内で地図を見る。今、通って来たトコです。

f:id:pumpkin3468:20200527173139j:plain

当然ですが、こんな地図では尾張パークウェイの上を横切ってる3本の陸橋のことなんざ

f:id:pumpkin3468:20200527173206j:plain

どっちの地図を見ても解らないんですけどね、こっちにはトンネルの上の道、出てるやん!

ぶったまげます。

戻って来て、即座にもう1件、出掛けます。その合間に

f:id:pumpkin3468:20200527173613j:plain

夕べの奴を見てみる。スライドは・・・まぁ良さげ!ちゃんとバネの反力で戻ります。下側にも垂れてきてる様子は無さそう♪

昼時に1件

午後から続けて2件 戻りましたら待望の奴が!送って来てまっししたったかた!!

 

エプソンのVP-5200が動かなくなりました・・・月末近いのに・・・

ネットで見ると千円弱のがある。これを落札して大急ぎ便の3000円程の送料を振り込むと・・・送って来ました!!動きました!!!

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q363037778

定価が幾らするのか?知りませんがね、限りなく新品ってのが40万ちょっとで出ちょりまんがな!!