工具箱の続き

先日付けた工具箱

もっぺん、取り外して

買って来たアングルを、サンダーでもって切断して

 

奥にあるのは浜次郎のチェーン、前に一万で買ったのと同じ、今度は3000円で出た(同じ人の出品です・・・う~~~ん、前回は損こいたぁ~~~ってとこですが)

中古ですけど未使用です!みたいな・・・

袋の口の閉じ方をみると、確かに未使用品と思われます。湿気が入ってしまったせいで錆びてはいますが減ってません

44*240cm ホントに前と全く同じものみたい

ちなみに:

写真の中央、ここで一回くるっと通して捩じってあります。この状態だとたぶん届かない、接続できない、何で??となる。装着前にそうゆうのを見破れないと、その人には金属チェーンは取り付けが出来ない、あんたには無理!!って烙印を押される訳ですよ!!

 

工具箱の下枠:

切断して穴を開けて、よっし!完成ってんで着色。あとは後日、取り付けをするんですが・・・

うっわ!!マーモットのダウンジャケットに穴が開いちょりまんがな!!!

グラインダーで削ってる時に、こっちに向かって火花が沢山飛んでたのは知ってたけどさ、う~~~~~~ん・・・無念・・・

今期は:

Yahoo!オークション - 1円~もうすぐ売り切れ 韓国限定 M THE NORTH FAC...

ノースのフリースが欲しくてね、この羊みたいな奴を手に入れたかったんだけど買い損なってしまって・・・だからこのマーモットを1700円だったかな?クリーニングに出してまで大事にしてて、シーズン終わったらもっぺんクリーニングして来期に備えるつもりだったのに・・・ああたらこうたら・・・ぶつぶつごつごつ・・・

私は負けません!!何か、覆うもの、アップリケでも考えましょう♪