とっとと切り取る

こうして2本を比べると

やっぱり325はデカい!!

 

照明をセットして

100mm径グラインダーに切断砥石をセットして

コンセントを繋いで

おぉぉぉ~~~~ あっと言う間に切れました

このまま切断面を少し磨いて完了!とも思ったんだけどね、やっぱタイヤを実際に取り付けてみないと

車を今更下に下ろしたくない

でもこんな高い位置でホイールは元の位置には、重くて・・・ってかさ、こんなもんを持ち上げながらボルトの位置にホイールの穴を合わせるなんざ・・・出来んわぃ!!

んで、パレットに載せておいて、リフトで持ち上げた。約35cm嵩上げ

良し!良い感じ!!隙間が広がりましたよん。

もっぺんホイールを外して、今度は125mm径のグラインダーで、なるべく角が無いように均して

探してきた黒スプレーをしゅーっとして完了。今日はここまで。

 

ジオバンナの22インチと325のタイヤ、1本55kg位あります。

ノーマルホイールに315のオールテレーン、これを測ると44kg位、こんなに重いモンんですか!!!