ハマー H2 下から

ナガサキの1.5トンで上げる。うぅ重い・・・

(シェビーバンも重いけどね!)

上げたら10トンの馬を2つ噛ませて。

少し、馬までは降ろしますがジャッキはそのまま、が私のスタイル

 

ここまでの感想:

なんでこんなにホイールナットがキツク締まってる??

スッポンの最長1/2ブレーカーバーを必要としました

ちょっと重いですが、写真の状態で左側のディスクローターを手で廻すと、ちゃんと右側が反転するし、多少なりとも惰性で廻るので、ブレーキの引き摺りは無さそうです

 

ここだよここ!!

今回、邪魔になるとこ!

板厚3.8mm位 こいつの外側に捲られたトコを巾にして1cmくらい落とす❗

まだリアタイヤが付いた右側をみると・・・タイヤとの隙間はこんなに狭い

試しに600mmのパイプレンチを噛ましてみて、それから900mmのレンチを当てがって見て・・・ちょっとこれは無理そう

(条件さえ合えばパイプレンチは最強です。せいの!!ハイ!で完了しますから)

グラインダーで削る

切り取る

切り込みを入れてから曲げる

う~~~ん・・・さぁ皆で考えよう♪