あっつい一週間

月曜に関ケ原に行って、次回は盆休み後・・・しまった!海津で燃料を入れてくるべきでした!!大失敗。

f:id:pumpkin3468:20210804165203j:plain

水曜日、とりあえず4トンの頭を上げて、燃料を後ろに寄せて・・・

ついでにタイヤをチェックして(左前輪はかなりやばい!減ってますです)、圧も見ると

右 7.6キロ  左 7.7キロ もある。このクソ暑い時に100km以上走り回ってからの測定ですのでね、一体タイヤの中は何度有るんだろ??です。

 

ウエルドのセンターキャップ、富士シールさんってとこに行ってシール(オーリングですけどね)を手に入れて仮に付けてみたのが何年前だ?軽く付けたつもりなんだが流石に時間が経ってますので緩みゃしませんです!

f:id:pumpkin3468:20210806112718j:plain

軍手を被せておいて600mmのパイプレンチで何とか取り外せました。やれやれ。

測ると2面巾は90mmありますのでね

f:id:pumpkin3468:20210806112744j:plain

リアは12Jだったか??こんなに深いトコにパイプレンチは入らんからどうしよう??

 

バケットのフロントアクスルにスリングを掛けて、リフトの爪で吊ります。

f:id:pumpkin3468:20210806112759j:plain

馬を2個、かけました。んでもってやることは、タイヤの交換、それからスターターの取り外しになります。