片付ける

ウエルドに付いて来たミッキートンプソンの18.5巾、こないだエアーを入れたのにもう抜けてる、こいつはダメかな・・・ってんで、また1.2キロにしておきました
フロントは大丈夫かな??2キロにしてみました



もぐのタイヤは4本とも0.8キロでしたので問題なし、このままでも良いんだが、エアーが少ないと偏摩耗の元!らしいのでね、1.5キロにしてみました
軽油はメーターで1/4ある、タンクに紙を突っ込んで見ますと、33cm中10cmありそうです、よしよし!
デフロックへの分岐スイッチからしゅ〜〜〜!は今まで通り
油圧はちゃんと5キロまで上がってそう、よしよし
オイルフィルターから一条のオイル筋が・・・今んとこ、問題はここだけ!です

ワゴン上に散らかりっぱなしのボルトがもう邪魔臭くてかなわん!!ってんで、もぐにフロントバンパーを付けました
結構大変です。一番のネックは・・・すべて24mm頭だと思い込んでたんだがどうしてもスパナで空転が抑えられない・・・どうも勘違い、このナットだけ27mm位頭がありそう・・・疲れました



ここで何気にしぇびぃのオイルを見る、ちょっと少ないな・・・ってんで0.6リッター位か?ちと入り過ぎたかな・・・と



pumpkinの運転席側のインナードアハンドルがまたぐらんぐらん・・・しゃぁないので5mmの6角レンチで締め直し
ついでに内張りをめくって手探りでナットを緩める、これをしないと徐々にドアが、外からノブを押しても開かなくなる・・・ははは!!!



ボーズのイヤフォンのシリコンカバーがまた外れちゃった、今回はセメダインのエクセルシグマってので付けてみた、どうかな??


ばけつと爺さんに付けるタンクを検証中、例のパイプを刺して注油口の方から口で吹いてみると・・・以外に気密が良いです。ほとんど漏れません、私の予想ではねじ山からじゃじゃ漏れって筈だったのに・・・
ちょっとタンクのエアー抜き、何か考えんといかんな・・・出来たらタンクを加工したくない、ってとこが一番のミソなんですね
今度は刺したパイプの方から口で吹いてみる、でメインの入り口を緩めていく・・・こっちはさすがにネジ径が大きいからでしょうか?ちょっと緩めてやれば結構ねじ山伝いにエアーは漏れていきます、だけどここを緩めたままではガソリンをチビルよな・・・と。