片付ける、その2

もぐの荷台にある邪魔物!ってんで:
ドラムブレーキのアンダーカバー、これが4枚共外れたままですのでフロント2枚付けました。リアの2枚はまた後日!と。
外してチェックしたホーン、これを元の位置に付けました、で一応配線をして室内のこれ何??ってスイッチを触りたくったんだが・・鳴らん・・・
すっかり埃を被ってしまったもぐ、目に付くとこだけですが濡れ雑巾でお掃除です。

pumpkinのタイヤ:
エアーが少なそうに見える・・・もんだから入れた、そしたらちゃんと入ってた、フロントが2.6キロ 後ろが2.3キロでした、のでそのままです。

しぇびぃの為に組んだフロント用の18インチ:
再度エアーのチェック、ちゃんと2キロありました、2本とも。ですので今回は2.6キロにしておきました

ばけつと爺さんのリア:
昨日1.2キロにしておいた、今日見るとどっちも減ってない、ってことは一晩でなんぼ!って程には減らないようですね、これなら試乗レベルなら問題は無いやろ!

そんなこんなでごそごそと片付け物、肝心なばけつと爺さんのガソリン缶がちいとも進まん!だけど仕方ないべ・・・ちょっとガレージも片付いたことだし♪

スマホの地図って面白い!!まずは現在位置が結構正確♪と。