325って幅のタイヤを履いてる右後ろは
こんな感じです
んでオリジナルのサイズなのかな?315幅の70の17インチ
あれ?随分と細く見える・・・トレッドパターンの違いでしょうかね??
タイヤはヨコハマのオールテレーンと思います。
右側タイヤの内側を覗いてみると
ボディとの隙間は10mm位だろうか?
だったら315に取り換えてみた左側は?と見ると
う~~~ん、こっちの方がクリアランスに余裕がありそう。
土曜の走行記録。200マイル弱ですから300km位、走った計算。
前にも読んだな、これ
service 4WD(ハマー H2)by chicka - みんカラ (carview.co.jp)
ちょっとレベルが高くて、今の私には理解不能
HUMMER H2 トランスファーの4駆の切り替えが出来ない! SERVICE 4WD | HOT WIRED (ホットワイヤード) オフィシャルブログ -NAGOYA 052 MOTORING-
これも読んだ記憶がある
故障の記事が多くて、使い方の記事が中々見つからない
ハマー H2のセンターコンソールパネルのボタン機能は何?を解説してみた - まちゃぶろ! (campingdog.net)
これも前に読んだような気がします。丁寧で解りやすいです。でもシフトをNにしてなんたらとなんたらを同時に押して10秒以上とかさ・・・・んなもん、覚わらんやん。
これもチェック
ハマーH2のメモ|ますぞえのブログ|ますぞえGTブログ - みんカラ (carview.co.jp)
雪道を走るHUMMERオーナー様達へ | ウイングオートのスタッフブログ (ameblo.jp)
通常のフルタイム4WD
センターデフロック
それのローギアモード
で、一番上のスイッチで最強!リアのデフロック
これで合ってると思います。