面倒は嫌いなんですが

325って幅のタイヤを履いてる右後ろは

こんな感じです

んでオリジナルのサイズなのかな?315幅の70の17インチ

あれ?随分と細く見える・・・トレッドパターンの違いでしょうかね??

タイヤはヨコハマのオールテレーンと思います。

 

右側タイヤの内側を覗いてみると

ボディとの隙間は10mm位だろうか?

だったら315に取り換えてみた左側は?と見ると

う~~~ん、こっちの方がクリアランスに余裕がありそう。

土曜の走行記録。200マイル弱ですから300km位、走った計算。

 

 

前にも読んだな、これ

service 4WD(ハマー H2)by chicka - みんカラ (carview.co.jp)

ちょっとレベルが高くて、今の私には理解不能

 

HUMMER H2 トランスファーの4駆の切り替えが出来ない! SERVICE 4WD | HOT WIRED (ホットワイヤード) オフィシャルブログ -NAGOYA 052 MOTORING-

これも読んだ記憶がある

 

故障の記事が多くて、使い方の記事が中々見つからない

 

ハマー H2のセンターコンソールパネルのボタン機能は何?を解説してみた - まちゃぶろ! (campingdog.net)

これも前に読んだような気がします。丁寧で解りやすいです。でもシフトをNにしてなんたらとなんたらを同時に押して10秒以上とかさ・・・・んなもん、覚わらんやん。

 

ハマーH2エンコーダーモーター故障修理 | Skyauto

これもチェック

 

ハマーH2のメモ|ますぞえのブログ|ますぞえGTブログ - みんカラ (carview.co.jp)

 

雪道を走るHUMMERオーナー様達へ | ウイングオートのスタッフブログ (ameblo.jp)

通常のフルタイム4WD

センターデフロック

それのローギアモード

で、一番上のスイッチで最強!リアのデフロック

これで合ってると思います。