ハマー H2 データ

4:39 さぁ出発!!ってんで東へ

5時前っていうのに、陶磁器センターの駐車場には車が結構居る、なんだこれ??

岩屋堂入口、赤津インター入口、雲興寺、峠を越えたら豊田市、あれ?三国山ってどこだっけ??止まってスマホを見る、私間違えてます!!363を進まないとダメぢゃんね!

そのまま進んで419を左折、13号を左室して木瀬ダム(しらさぎ湖)私こんなの知りませんでした。魚釣り?勝手にキャンプ?そこここに車が停まってます。

 

ミラーを見ながらゆっくりゆっくりバックして・・・

後ろってこんなんなってたの?????輪留めでもあるやろ?!位のつもりで下がってただけなんだがちょっとヤバかったかも・・・後ろ2輪落としたらデフロック掛けても出られないかも・・・こんだけの重量の車、ジムニーで引っ張って出て来るんだろうかな・・・くわばらくわばらさかきばら

 

ふぅ~~~ん、偉い人なんですね♪

関燕まで、こんなにチンケな風呂の為に行くものな・・・

修善寺の元湯??現在は入ることの出来ないお風呂なんだそうです

 

ハマーのタイヤは

こんな感じ

上 今付いてる奴

中 純正ホイールで買ってある奴

下 これ、手頃ぢゃない??

17インチは良いけど、22インチ径ってのは家のチェンジャーでは交換出来ん??このサイズ(径がデカイって意味で)で50とか55ならチェンジャー無しでも手組で換わるのかも知れません。

今はまだ又聞き状態ですが、もぐのタイヤが4本手に入るかもしれない。

 

浜次郎:

2000まで廻さなくても充分走れそう!かな?ダッシュ上にオートメーターのタコを付けたいな・・・

2000は超えて、そこそこの加速をしてもテールが沈まないのはフルタイム4輪駆動のせいなんだろうかな??

しぇびぃよりも足が固いのかな?飛ばし易いです

真ん中を50cm切って2ドアにしたら凄く良くなるような気がする

今はのんびりとPUFFY聴いてます♪

 

戻って来てガラスだけ拭いて

かぁちゃんとpumpkinで茶に行きます。

 

 

ハマー・H2
Hummer H2 front Black.jpg
ハマー H2 フロント
Hummer H2 Heck.JPG
ハマー H2 リア
概要
製造国 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
販売期間 2002年 - 2010年
ボディ
ボディタイプ SUVピックアップトラック
駆動方式 4WD
パワートレイン
エンジン Vortec 6,000 V型8気筒 OHV
最高出力 242 hp/5,200 rpm
最大トルク 50.5 kg-m/4,000 rpm
変速機 4速AT
サスペンション
前:ダブルウィッシュボーン+トーションバー
5リンクコイルリジッド
車両寸法
ホイールベース 3,119 mm
全長 5,171 mm
全幅 2,062 mm
全高 2,012 mm
車両重量 2,903 kg
その他
タンク容量 121L
ステアリング リサーキュレーティングボール

2008から2010かな?後期型の排気量は6200、AT6速

全長5171はその後期型でして、リアにスペアを背負ってる分です。

スペアを背負ってない前期型の家のは4850かな?そんなもんです

資料が色々で解らないんですが前期型6リッター320馬力

後期型6.2リッター398馬力とあります。242ってのはkwか??

 

 

日中は暑いんですがもぐ、出掛けます

大概ここにはそこそこ大きな鯉が泳いでます

ここさえ塞いでしまえば

あとはこんな風に袋小路ですので捕まえられる!かな・・・

親父が居なくなってからもう随分と鯉の生き造り食べてないよな・・・

こっちでも見かけるんですが、追い詰めるのは大変そうです・・・