結構サブイな!

出先で思いっきり泥に塗れても、舗装道路を走って帰ってくるとこんな感じ♪接地面だけが綺麗に真っ黒になりますものでね、意外と山無しに見えない訳ですよ!

でもアップで見ると!これって車検は通るのかな?センターで5mmあるようには見えるんだけどな・・・

前は平日に覗くと、たぶんハブリダクションなのかな??真下にタイヤを伝ってオイルが数滴垂れてることがあった、けど最近は見ないな・・・

夜、軽油を50リッター入れて、茶店に寄って来ました。運転席は直ぐ横にダルマストーブを抱えてる感じで、結構温い!


土曜の晩にエアーを見ておいたら、4輪とも2.5キロしっかりありました byエーモン

だけどコンチネンタルのスペア、これが0.幾つしか入ってない、パンクして取り付けようか!って思った時も確かそんなんだったように思います。でもこのタイヤ、ヨコハマがパンクしてた間の数ヶ月は何の問題も無く使えてました。ってことは何なの??チューブタイヤでそんなことがあるんでしょうか??
チューブレスならどっからともなく抜けるのは自分でも経験してるし、一ヶ月位掛かって徐々に減ってくからちゃんと調べたら釘が3本位刺さってた!とかさ、そんな例は幾らでもあると思うんだけど、チューブタイヤでそんな抜け方ってあるんかいな??原因は虫位しか思いつきませんが、もぐの右後ろに取り付けた時に交換した覚えがあるんだけどな。。。