木夜

もぐのエンジンを掛け・・・なんとか掛かった、ここんとこだいぶ弱ってる感じがしてましたもんでまぁ妥当なとこと思います。それにしても何でだろね??

スタンドに行って、給油後の始動、もう即座に掛かる、これも今まで通りですわ。




こないだ祭日に7時半に来たら閉まってたやんけ!!ってんで営業時間の写真を撮って来た。

そんなにナミナミ入れた訳では無いんだけどね、揺れの激しい車(乗り心地が悪いのとはまたちょっと違います!)ですもんで結構漏れます。

53.40L 軽油 @114

発電機も同じくです!

2.08L ガソリン @133

ついでに昼間4トンで来ました。

247.01L 軽油 @114



昨日、4トンの2本のスタッドレスと一緒に降ろしてきたもぐのコンチネンタル12.5インチです。エアーを測って見ると 0.5キロ とかではありますけどちゃんと入ってますのでね、家に来て!だけでも6年くらい放置されてることを考えると、たぶんパンクとかはしてないでしょうね。

エアーを完全に抜いてから乗ってみる、んですがビクともしない・・・これは乗用車のタイヤみたいに乗るビードがあるのか?それとも4トンなんかみたいに”ビードが乗らないタイプ”のか?不明。

バールのようなタイヤレバーはかなり高そうです。これだけの為に買うのはちょっとな・・・