夕べは宴会、寒かった

山を越えて岐阜県に入る




フェンスの向こうは愛岐最終処分場(言うんかな?)で、その向こうに幻想的な霧??

ダートを入って行くと突き当たりのトコ

ほんとこれ、何してるんだろう??

タイヤ溝が盛り盛りに詰まります。
(この泥が、舗装道路に上がるとぶわぁ〜〜っと飛び散るんですけどね!!)

格好良いな・・・これ。

2つ、買い足しました。

なんで同じメーカーでリッター表示とSML表示やねん?とは思いましたけどね

やられました!!ワイド190mmよりパイ170mmの方が大きいです。
(190mmワイドは前回書いたように130パイですもんね・・・ちっくそぃ!)


これで”袋”が800円2個と900円1個、靴下ももう1足色違いを1300円、以上現金購入。