ふらっと出掛ける

5時過ぎに出掛けて:
筒小屋展望台ってのを見つけた。歩いて登ってみる。

このさ、もうちょっとで頂上!ってわくわくが良い!
(実際、上りきったら大したことない・・・ははは)

で下って

この、きっちり路肩で主を待ってるみたいのが好きです、私は!



https://www.youtube.com/watch?v=bebUJKpctIo&t=109s

市役所とか陸運局でもマスクの人だらけ。なんか疚しい事でもあるんか?
美人orブス以前に、何で見えん??です。
だから私は花粉症のくせにあんまりマスクしないんだろうな・・・


最初、もぐが来た時に一本パンクしてチューブがダメだったこと、向き(ホイールに対しての)を換えたかったこと、でタイヤ屋さんに持ってって、やるとこ見てたんです

反対側を下げといて

ぐいっと捲り上げると、出来るような気もするし千切れそうな気もする・・・

こいつが普通のバールでして、タイヤ用では無いし・・・どうしよう?無理クリやってみるか?プロにお願いして見とくか?それにしたってお願いしてたタイヤ屋さんがもう無いし・・・