やっぱシールはムズイ

https://www.youtube.com/watch?v=lDDlK_9JkF0

すげぇな!これ

 

f:id:pumpkin3468:20200528203900j:plain

f:id:pumpkin3468:20200528203917j:plain

行ってみたいな!駐車場から白駒池の途中だと

f:id:pumpkin3468:20200528204017j:plain

f:id:pumpkin3468:20200528204032j:plain

富士山最古の登山道??そんなもんがあるん??

 

f:id:pumpkin3468:20200528204113j:plain

今日、もっぺん突っ込んでしゅこしゅこ・・・中に押し込んだバネ力だけでは動かん・・・まだ太過ぎるってことか!!まずいな・・・ 実際にはクラッチディスクを戻そうとするバネとかの力も掛かりますのでね、問題ないのかもしれないけどさ、それでも嫌ぢゃんね、これでは

f:id:pumpkin3468:20200528204209j:plain

目で見ても、まぁまぁ唇がぐわっと開いてる感じはありますわな。。。

もちょっと細める方向でいってみましょう♪

f:id:pumpkin3468:20200528204436j:plain

消防庁によると”って、ちゃんと書いてるぢゃんね!!10リッターまでならプラスチック容器でもOKって!!