pumpkinの車検

5時過ぎ、車屋さんに持って行きましょう。

自転車を積んで・・・エアーが無い・・・自転車を買った時に付属してきた空気入れを出してきて入れようと・・・

前から嫌な予感はしてたんだけどね、ホースの首のトコロ、いつも同じトコロを挟む構造でして・・・遂に漏れ出しちゃって・・・コレ、ダメぢゃん!

朝の5時半過ぎにコンプレッサーのスイッチを入れるのかよ!とは思ったんですが仕方がない、ちゃちゃっとエアーを満たして、荷台にのっけて

さぁ行くぞ!!の記念撮影です

4時過ぎに戻って来たんですが、これがオマケの紙・・・・なんちゃって

 

夕方かみさんとキューブに乗って”さと”に外食に出掛けて

その後で自転車を片付けようとすると・・・もう後ろのエアー、無いやん・・・