夕べ(木曜午後9時過ぎ)ガレージから戻ってアップしようとしたら、重くて重くてちっとも写真が表示されない!!ってんで、一旦止めました。
今、これ書いてるのは金曜の昼下がり・・・なんちゃって♪
昨日、木曜、そろそろ4トンの燃料が少なくなったのでフロントを上げて燃料を後ろに寄せた図、になります。
このナットとナットの間の傷、ってかペイントが剥げてるだけなんだけどさ、何だろう??車屋さんはインパクトでだだだと外すだけと違うんですかね??まぁこんなもんは、キチンと整備されてればどうでもえぇですわ
右フロント、外側の方が減りが早いです
左も同じく。これがフロントタイヤの正しい減り方と思います。
ジャッキの移動タイヤのエアーが減ると、移動するのに重いんですわ・・・
4.5キロの指定ですが3.5にしておきました。ひびひびですがこんなもん、簡単に手に入るサイズなんでしょうかね・・・
話し変わって吸入の薬です。カウンターは幾つ指してるか?解りゃしないし、吸っても味も何も解らないし、ちゃんと吸えてるのかどうだか?さっぱり解らんので新品と使い終わった奴の重量を測定してみたんだが・・・変わらんやん!!
えぇ加減にもぐに動いて頂きたいもんですから頑張ります!
リザーブタンクから吸い出して
こんな感じ
フレアナットも外して、試しに先端径を測ってみると9mm弱
丁度良いからたぶんこのピンクホースは内径が8mmなんだろう。こうしておいて下からコンプレッサーによる吸引装置でフルードを引っ張れば”この缶単体”でのエアー抜きは出来るよね!
引っ張り出したクラッチマスターシリンダー、またまた出て来ないんだよな・・・時間が経つとこうなるもんなんでしょうか?さっぱり解らん・・・
報告するのを忘れてました!!月曜の朝一の関ケ原、お客さんトコに着いて車を降りると、キツツキのココココココ・・・ってのが聞こえてた!!これはうれしい♪