少しですが作業を進めます

朝、一番でガレージに行きます

f:id:pumpkin3468:20200703213359j:plain

ぼちぼち車側にもかからないとな・・・ってんで

ボディへのクラッチマスターシリンダーの取り付けボルト、これを2本取り付けて見ます。CRCをシュッと!!

キモは何と言ってもフレアナットに因る油圧パイプの取り付けです。ここにもCRCです。

想像ではあるんだが・・・ブレーキフルードを満たしてから取り付けないとエアー抜きが大変だろう!それからフレアナットは通したパイプに向きを制御されてしまうのでしっかり見て考えてパイプを挿した上で捩じ込まないとちっとも入らない、そんなことに手間取ってるうちに入れといたフルードがとくとくとくとく流出してくる・・・と思われます。

 

肝心なマスターシリンダーとピストンシールのクリアランスは・・・まぁこんなもんやろ!!と。前よりは多少緩いのかな・・・スムーズに内臓バネの力だけで押し戻されて来る事を確認しましたが、また一晩置いたりすると硬く・・・なるんだかどうだか・・・

 

今から朝一の配達、昼から安城へ配達。明日は特に午前中が酷い雨!!の予定です。