キューブ

坊主のキューブが車検です。

自賠責と重量税で6万位
合計10万ちょっと

まぁこんなもんか?自動車税の年額が3.5万 それと任意保険だな。


坊主が俺のボーズのイヤホンを壊しやがった!
ってんで坊主のイヤホンを拝借して使ってるんだが・・・音悪♪ うんざりします。




明日は祭日!!ってんで:
夜しぇびぃで茶に。戻って来まして

リアのナット、5個*左右で増し締め
エアーは左右とも2.8キロ
フロントも測ると2.85位

でOKとします。センターカバーの固定は、リアはオリジナル通りのネジ留めです。
目イッパイ締めてハンマーでカンカンと軽く。
確か、緩むとしたら左側だった筈!ってんでこっちはもっ発だけ余分にカン!と。

最近しぇびぃで走ってますと変な音が・・・ってんで潜ります。
分断してぶら下がり状態の後ろ半分のマフラー、たぶんこれだろ??ってんで
あれやこれや小細工を施しまして固定しました。
一番嫌なのは、マフラーが燃料タンクにコトコトとぶつかることです。