はるちゃん誕生日です、4歳

昨日の写真:

最も明るいのが太陽、次が月、その次が右斜め上の金星なんですけどね、もちょっと上のは何だろう??

 

6時過ぎ、きゅぶ朗で出発、桃太郎神社キャンプ場(勝手に名付けましてん!)

車は10台位居て

何でテントが5個位なの??

木曽川を渡って東進、坂祝のパジェロ製造が無いのは少し寂しい・・・

美濃加茂のライン下り乗り場の辺りまで来まして

 

先日、2回ほど偶然ここらで会ってた運転手とすれ違ってクラクションを鳴らしてくれて、それで今日はここの倉庫で会えるんでないか?って思ってやって来て、8時過ぎまで待ってみたんですけどね、現れませんでした・・・残念

木曽川上は雪が降ってる(写真には写らんが)

 

行きに尾張パークウェーで、下を見るとテントが見えた。何でこんなとこで??って思ったもんだから帰りに近づいてみたら

土木作業の人たちの休憩所かなんかだよね?!こんなトコにテントする意味が解りませんもん・・・まぁそんなもん、人の勝手ではあるんだけど・・・

 

入鹿池の東側信号のトコロ、ここはいつもロープがしてあって一体どうなっとんねん??

能力的には車が通れるんだよね?歩道橋ではなくって・・・

帰って来て調べる、どうも県道49号を跨いだ先に 神明白山相殿社 ってのがありますので、それの専用なんだろうかな・・・県道沿いに道らしきものが見当たらないので、こっからしか行けない神社なんでしょうか・・・県道を通す時に村人が交換条件として作ってもらったとか・・・

 

今日は雨が降るとは思ってなかったです・・・