4時に目覚まし

5時45分の出発

2002-09-26
CDアルバム
Cyber TRANCE presents ayu trance 2
品番:AVCD-17200

私が一番最初に聴いた奴ですので、やっぱこれは最高だ。
1曲目と、それから2と3曲目の繋ぎ、ここら辺に血が沸き肉踊る!と。

あとから確認するとボリュームは22位でした。
(液晶が暗くて、ちょっとやそっとではほとんど見えない!!んです)

名古屋高速を今日は新宝の終点まで
(北の果ての楠から最南端までですので、これで700なんぼなら安いかな??)
そのまんま自動車専用道路の産業道路に入る格好、
でその終点にあたる”海”に到着は6時40分
(ってことは、楠以前にコンビニに寄っとかないと食いもんは無い)

10時まで居て

11時過ぎに帰って来て
安城に配達です。

仕事後:煮え立った煮込みうどん。。。。。



溶接の勉強
チッピングハンマーで叩いて、ワイヤーブラシで擦れ、とある。
やってみましょう。

なるほどね、ほとんど付いてないやん・・・

こっち(上のブラケットの奥側)のがマシ。見た目は悪いがまだちょっと付いてる、だから持ちこたえたのか・・・ですわ。

車のレストアなんかでは1mm以下の鉄板の溶接ばっかです。3mmとか6mm言うと例えばフレームにエンジンマウントを付けるとか、ディスクブレーキのキャリパーを新規に付けるプレートとか、かなりのヘビーって言うか、もう修理レストアではなくてカスマタイズの世界です。
(私はそこにこれから入っていこうとしてるんだけどね・・・と。)
今までの私の溶接もそのほとんどが、穴が空いちゃわないようにイカに素早くやるか?みたいなことが多かったです。で今回もちゃちゃっと動かしました。
だけど3mmの柱(正確には解ってません、6mmとかかも?です)と6mmのアングルを付ける訳ですから、たぶんもっとじっくりやるんだろうな・・・と。

もっぺんやり直してみます。

これが

ずっと前に私がやった、鉄(たぶんですが)にステンレスのナットです。これも見た目はたいしたコトありませんがしっかり溶け込んでます。その証拠にもう何百何千回と動くところなのにちゃんと付いてます。
私がやった溶接で、成功例はこれだけ!!!!!ですわ・・・ははは。。。