難しいな・・・

坊主がツレと遊びに行きましたのでね、

木曜夕方、かみさんと2トンで出掛けてそのまま外食、これエアコン効いてるの?状態。
こうゆうのは33度以上とか?ですかね??

金曜の晩も、いつもなら一人で出掛ける茶にかぁちゃんと。しぇびぃも同じくエアコン効いてるんかぃ??ですわ。スタンドに寄ってレギュラーまんたん、100リッター弱です。

今朝は5時過ぎ、海水浴に新舞子ですわ。
何年か前には 東名 湾岸 って経路で行った、まぁ音楽が聴きたくて!だったと思います。
今回は楠まで行って 名古屋高速 星崎で降りようと思ったが降り損ない!知多半島道路に入って、知多東浦で降りて、どこをどう走ったか?訳解らん・・・10時前には向こうを出て帰って来ました。
産業道路の終点近く、名古屋高速入り口とある!!そうか!そこまで繋がったのね!!名古屋高速だけ使って行くのが大正解、早い安い楽チン。だけどこんだけ上道ばっか走ってるのに エアコン効いてるの?状態。たぶん効いてます、暑いだけ・・・


6mの鋼材を4.5mに切りました。

それでもまだこれだけ下がります。試しに先端の方にぶら下がってみた。ちょっとだけペキみたいな音がしましたが大丈夫そう。でもエアコン下げるのはな・・・です。

登ってって見た。

上のブラケットも下のブラケットも、上側だけで溶接しました。で上のブラケットの下側をアップで見ますとね、

写真では解りませんがほんのちょっと浮いてます。向こう側の明かりが、隙間から見えますです。
さっきのペキはたぶんこの音でしょうね。
下側が無理ならせめて両側の縦、これを溶接せねばならんやろ?!
先日やった上はどうでも良い、だって誰にも見えませんもん。だけど縦は下から見えますのでね、ちょっと私のヘタクソなダマになる溶接ではかっちょ悪いやんけ・・・