暑いばっかり

土曜、今朝も朝一でかぁちゃんと安城まで行って来ました

pumpkinは何でこんなに汚れてる??・・・あっ、そうだ!先週の土曜、球場へ野球を見に行って、一番奥の駐車場まで案内されたせいやんけぇ!!

ドアを外すとこんなボディライン・・・な訳ないやろ!こんなんだったら後ろの人は乗り難くて仕方ない。

小牧 元町 アートマニア

って検索しますとカスタムペイント&エアーブラシのお店と出てきます。トラックターミナル入口のもう1個北側の信号の角です。

 

家の2トンは

こんなに背が高くて男前、屋内保管です。

 

前回日曜日:

3相200Vのできるだけチッコイ発電機と言いますと、ヤマハの6000 またはヤンマーの600です。こいつら、どっちも中古でも数十万ってとんでもない値段します。

オークションでヤマハが8万ナンボで出てたんで見に行こう、守山大森買取王国さん。

千代田街道沿い、302の東側、あれ?ここは昔何度か来た、主に衣類とかゲームとかカードやらフィギュアがある、こんなとこ?ってんで一通り店内を歩いたんだが、発電機なんて別世界でしてそれらしいもんは無い、店員さんもいかにも今時なファッション人達だし・・・

 

帰ってきてもっぺん調べる:

私が行って来たとこ 買取王国 守山大森店

行きたかったとこ 工具買取王国 守山大森インター店

先週行った時に、302を越して次の信号で右折して戻って入った。実はあと100mも行けば目的の”工具”の方があったんやん!!ってんでがっかり・・・

もっぺん今週行ってみるべ!って思ってるうちに誰かに買われてしまいましたとさ・・・