2015年、1月の2日です

あけましておめでとうございます

でしぇびぃの気になったとこ

エアーはもう大丈夫です
 前2.6キロ
 後2.4キロ

左後のホイールのリングがありません!
 左側は緩みに注意
 右側は締め過ぎに注意、です

夕べ車の下からなんかカタカタ聞こえる・・・
 簡単なビビリって程に甲高くはない
 かと言って気にする程の重い音にも聞こえない
 で、今朝は聞こえませんでした

こんな重量車なのに、山道やら峠なんかでも良く頑張ってくれます
”疲れの少なさ”では、たぶんチッコイ奴の比ではない!

日曜朝の音楽聴く為
年末の家族旅行の為

この二つが主要な用途ですもんで

ドアの建てつけ
ヒーターの効きがイマイチ
1ナンバーにしないと!!

が、今後の課題。



早起きしてもぐ

愛岐から19号を多治見に行ってきた。今までの最長かな??
シフトアップはかなり慣れました
6から5速のシフトダウンは一直線に前に
更にレバーを曲げて、もちょっとこっちに近づけたい
ウインカーを戻すのがメンドイ
ブレーキが鳴くので要チェック
寒いね・・・

一番熱いとこ(普通はウオーターネック)からクーラントを取り出す
車内にラジエター(ってかオイルクーラーで良い)
もっぺんホースでエンジンルームに戻す(どこに戻すか?はそんなに重要ではないと思う)
車内ラジエターにファンを付ける

こんだけだと思うんだ、ヒーターなんて。まぁ廻ってくるクーラントをコックで遮断するのか?さらに上を狙うならそのコックをリモコンにして車内にスイッチ付けるだけぢゃんね・・・言うは易し!!