曇ってる、かな?

5:39出発、オドは51805km

玉野、外之原と進んで山中へ

あれ?初めてみた、こんなとこで誰か農作物を作ってます。

少し先、処分場の横で誰か歩いて来る、消防みたいな帽子被ってますので、まぁ処分場の関係者だろう。あのキャンプファイヤーみたいの、何??と聞いてみたら・・・
埋めた地面のガス抜きと言われました。

ここは有名な愛岐処分場?言ったかな?名古屋市内のゴミの行き着くとこです。物凄い大掛かりで普通に処分場だと思ってたんだけどさ、よくよく考えてみたらここって設備が何にも、全く何も、土地しかないんです、乗り物以外は。ってことはどっかで処理が終わって粉末状にでもなった奴をブルとかで慣らしてるんだけなんかな??

諏訪に出て、左折しまして今度は地球村を右折、すると直ぐにまたまた消防士さん??飛んで来ます!
たぶん訓練みたいなことをしていて、道路を横切ったホースを踏まれると困るので私の車に巾を合わせて、置いてあるスロープみたいのを動かす。どうもご苦労様です!と。

少し先のここ先日入って行ったとこ、もっぺんグーグルでよく見るとちゃんと地図に出てる、ってことは堂々と入って行けば良い、公道と判断します。
入って直ぐ、むっちゃ急な上り坂が左に延びる、おぉ〜〜登ってみたい!けどとりあえず我慢。実は逆の右手、こっちにはむっちゃ急な下り坂、前回写真を撮ったとこなんですがこっちも行ってみたい行ってみたい行ってみたい!!けどとりあえず我慢します。

出て来たら先に進む、相変わらず崩落したとこは放置状態??その手前を左に入ってグラウンドに向かう(グラウンドまでは行きませんけどね)。

山は半分禿げちゃったけど空気が新鮮なことに変わりはないですわ♪気分の良い景色です。

舗装された小通りに出て、大通りに出て、内津のパーキング

相変わらず格好悪い右後ろの 12.5巾タイヤ

戻って来てざっと一時間半か、計算すると確かに37キロも走ってる、ふぅ〜〜ん、自分的には10何キロって漠然と思ってましたです。
エンジン停止後10分とか経ってますけどまだこんだけエアーが入ってます。気温が上がると流体の漏れはテキメンに少なくなるっす。


キューブも砕石コロコロな山に行くのでちょっと心配だな!とは思いますけどね
もぐ、これはやっぱりパンクの用意位はしておかないとな・・・と思いまして:

アストロさんへ行って工具を見る。24mmのソケット、それからエクステンション、こんなもんはえぇですわ。だけど超ロングの1/2ブレーカーバー、これが2800円とか言われるとな・・・ってんで、買わないでとぼとぼと帰って来ましてん。



たまには始動を!ってんで、もぐの背中の3相発電機:
燃料確認
チョークを引っ張って
スロットルを煽って
えぃやぁ!っとロープを引っ張る・・・

あれ?掛かったような・・・ってんですかさずチョークを戻すと・・・掛かった掛かった!
随分と久しぶりな筈なのにバッチグーの1発始動です!ってんで、気を良くします、ははは。


いい加減にタイヤを何とかしないとな・・・ってんで:
クリームを塗って
バールでえぃやぁ(またかよ!)
もうちょっと・・・良い感じ・・・なんだけどな・・・

結局ちょっとコケてしまいましたので止めだ!あぁあ・・・プロに頼もうかな・・・と。。。