予報より涼しい

4速で思いっ切り突っ込んで行って、さぁどのタイミングで3速に落とす??これ難しいですわ。

でもさ、何と言ってももうこのタイヤ!山無県・・・あっけなく一発で諦めました。

次の筋:もう随分と前にはなりますけどね、こっからまだ結構向こうの先まで、入って行ったコトはあるんですよ、2、3回かな?でも最近?ずっと前から?誰も入って来てないみたい・・・私以外の誰がこんなトコまで来るんよ!!引き返しましょう。

あの路上に転がってる洗濯機も全然位置が変わってなさそうです。私はぎりぎりをカスメテ通ってます。ってかさ、ほんのちょっとだけリアタイヤで擦るようにしてます。んでちょっとづつちょっとづつ路肩に追いやってるんです。

降りて行ってうんしょうんしょってこの洗濯機を路肩に寄せてる所にたまたま役人が通り掛って”お前、こんなトコに何捨てとんねん!”みたいのだけは避けたいわな・・・

 

帰って来て、かぁちゃんと茶に。

4トンにブリッジを掛けて登って見たトコです。

この18.5巾のタイヤで、両側ともかなりギリギリです。この車、元々21.5巾が付いてたんよ!よくもまぁこの4トンに載せて来られたもんだわさ!!

ブリッジの巾もバケットを積むにはピッタリだし、4トンの車両の積載能力から見たらさ、車重が1tonも無いバケットなんて屁のようなモンだわさ。

4トンは昨日の写真にもあるようにフロントが10数センチ上がってるんですけどね、バケットはブレーキを放しても後ろに下がる気配はありません。

ウエルドのホイールにミッキートンプソンのスポーツマン 18.5インチ巾です。

 

バケットを降ろして、きゅぶ朗で載ってみようと・・・怖いわこれ!!ブリッジが広過ぎます。4トンの荷台の穴を追加して、もちょっとブリッジの掛け巾を狭めてみることにしましょう。

とりあえず一旦片付けるんですけどね、4m近い物を持って廻るのは結構大変。

バケットに付いてるエーデル500、チョークは使ったコト無いし配線もしてません。こうやってタイラップで留めっ放し。これを参考にして1405と1406を取り付けてみる予定してます。

もぐのドアに内装を施してあげたいんですが、誰かこのドアノブとウインドーレギュレーターの外し方知らないかなぁ?ちなみにしぇびぃは、挿してあるピンを引っこ抜く構造です。