午前6時 雨は上がりませんでした

1975年 松山千春デビュー前 「旅立ち」落選時音源 - YouTube

19歳で自作の歌をこんだけ歌うってのは、すげぇな・・・尾崎豊も確か似たようなのがあったな。

 

pumpkinの為に買ったんだろう、ロチェスター 左の奥

8ボールの付いたホーリー(右の奥)がありますので、これがバケットに付いてきた奴だろう

んでホーリーをもう1個(奥、中、箱の上)、中古で手に入れておいた、んだろう・・・たぶん。

このホーリーが、チョークレバーに8ボール付 スロットルリンケージを戴くことにします。

 

問題はエーデルブロック(箱の前&手前右)

今現在、車両に付いてる奴 1404 サイズは500 エレクトリックチョーク付(配線してません)

んで 1405 600 マニュアルチョークと思われる

も一つ 1406 って書いてある 600のエレクトリックチョーク

2個付きにするんだったらサイズは同じでないとまずいだろう(たぶんまずくない・・・けど)

ってことはね 1405 & 1406 この二つを付けるには?を考えることにします。

 

 

今朝:雨上がり(上がってないけどね・・・)

芝生を独り占め

水は淀んでますが、鯉は美味しそう・・・親父が居なくなってからだからもう随分、鯉の活き造りって食べてないよな・・・

 

4トン;

前輪をスロープに上げる

荷台にブリッジを掛ける

多少ですが、まだ前が上がってます

挿したピン。もうちょっと入れたいんだけどね、穴を空けた場所が悪くて・・・思案中。