春分の日、の代休ね

早起きしてもぐ、2時間近くか?山を走り廻って来ました。

急な下りは一段二段低いギアで、決してクラッチを切らないで下る、と。
一般道はほとんど前と同じ走りをしてるつもり、なんですがまず60キロは出てませんのでまだまだトップギアでのフルスロットルは右足が自然と避けてる、ってとこですかね。

実は夕べももぐで茶に出た。随分買うかどうか?迷ってたんですが結局本屋さんに寄ってオールドタイマーを買って、その足で喫茶店に行って、結果2時間近く居たのかな?前ほど徹底的に読まなくなったのでもったいないかもしれませんが、まぁとりあえず最新号も買った、言うことです。
本屋の外で、ちょっとの間ですもんでエンジン掛かったまま主を待つもぐも、喫茶店の駐車場で静かに佇んでるもぐも、こうゆうのは言葉で何と表すのか知りませんが、車好きにしか解らないもんがあるんだよな。。。
家の奴らは全員、そうゆう絵になる佇まいを持ってます♪

夕べまたシクジリました。ロレックスデイトナモドキを落とすつもりが忘れてました。

昨日道路で落としたもぐの荷台の葉っぱ、結局全部舞って舞って家の建物に入って来ちゃった!!って感じ。そう言えば人間、最後に棺で唾を吐けば自分に掛かるんだよ!ってのがあったな・・・どんだけ奥深い山に入って行っても、何かしらんの不法投棄ゴミが目に付きます。

pumpkinのエアー抜き、どうしよう??そろそろ邪魔なんでそこ、空けてもらいたい!