四駆で山、これが日曜!

7時近く(日の出時刻です)に出発
外之原中公民館を右折して山に入ると前方から原付!むっちゃ驚きましてん!!
峠を越えて岐阜県に入って諏訪町

三の倉を越えたら寄り道

タマゲルホド登ってます

フィルテック(なんでもスレートの処分場と聞いてます)からグランドへ

う〜〜ん、オレの入り口を塞ぎやがって・・・

こうゆうトコに連れて来るともぐは喜ぶ!と思うんだけどな・・・

いつもの所をチェックしながら内津に抜ける
(ラブホの入り口に停電中の看板があったので笑えた)
パーキングに大きな塊を積んだトレーラーが居る
19号を南下するとデカイクレーンが居る!ちゃっくんでした!はははは。
今から春日井市内の病院でMRIを下ろすんだと
さっきのトレーラーが??と思って聞いたら違ってました
茶店でモーニングサービスを頂いて帰って来ました。



昨日、どこだったかな?ちょっとキューブの右前輪??変な擦れるような音がしたんです。その後高速を120キロでぶっ飛んで来たり・・・もしたんですけどその後変化なs・・・と。
夜、又出かけると嫁さん坊主で3人乗り、交差点を左に切ったとこでまたプラスチックでも擦れるような音、それの原因が知りたくて今日潜って見たんですけど・・・解らず。



あまりに長いこと放置するのもヤバイ!ってんで、pumpkinのエンジンを掛ける、ちゃんと掛かりまして15分位か?散歩に出ました。