消耗品なのか?

携帯の充電コード、ちょっと引っ掛けてしまってモゲテしまった。バラしてみるとこんな感じ。へぇ〜〜今時こんなスペースでAC100VをDC5Vに変換できてしまうんですか??びっくり仰天です。
昔ならコードを一回縛ってから外に出してあった、そうすれば引き抜けませんからね。だけど最近のはそんなスペースすら無いってこってすか??

キューブに1個欲しかったせいもあって電気屋さんへ。見ると2000円越えるようなんがぞろぞろ・・・よくよく探すとやっと700から800円程で、100V物も12V物も探すことが出来ました。探す気の無い人は高いのを買うんだろうか?それとももっと見え辛いとこに更に安いのが隠してあるとか・・・


エアーが抜けたまま泥濘地を走りまわってたせいでコッテコテのタイヤ、転がす度に泥が落ちてかないませんもんで掃除しました。
かなり減ってますが良く見ると、まだ外より中の方がマシなので向きを変えてもっぺん使いたいす。

まずこっちで、ホイールから外す練習をしてるんだが・・・手強いす。