くそが!

もう何年も前に”ユウジロウが最も可愛がった4男”ってキャッチフレーズでなかったかな?初出馬で落選だったと思うんだけど。なんなんだよ、ここの一族は。
今回はさ、人の政策とか行動を非難するなら兎も角”厚化粧の大年増”って人の容姿やろ?そんなこと言う奴が元都知事かよ?!
まだイノセ、マスゾエのがマシな人に思えません???こんなんよりは。


柱のブラケット、更に溶接を盛りました。が・・・
なんでこんなヘタクソやねん・・・しょぼん。。。
こんなんでちゃんと付いてるんでしょうか???
厚い物同士だから今回は簡単(見た目はともかく!です)と思ったんだけどな。
溶接棒を細いのにしたり太いのにしたり。
溶接機の電圧を上げたり下げたりまた上げたり。

電圧が足りない状態、ってのは何となく解るんだけどな・・・あとはさっぱり♪