溶接なお盆・・・

早朝テレビ:男子100キロ超級。
相手はフランスのリネール、なんかこいつ、胡散臭いです。こんなんで2大会連続の金かぃ?!原沢のが強そうでした。

愛岐道路を6速で
月見橋を左、5速
グランドに向かって上がる4速
最初の分岐を左、3速 こっから未舗装
次の分岐を右、2速、これはもう地図に無い道です
どんどん険しくなって1速まで駆使して・・
もぐですら切れない、左真後ろに曲がるンかぃ??って位のヘアピン

でUターン、毎回ここでお終いですわ。怖い。

峠に行って林道に進んで、いつもの

木立で降りてみる、向こうに

かすかに池が見えますので降りて行きたいんですけどね、こうゆうとこを歩くのもまた別の意味で結構怖かったりしますです。
(訳の解らんメンメンチュがズボンの裾から入ってくるとか!)

一度こうゆう低床トレーラーの荷台を跨いでみたい!!
おぃちゃぁ〜〜ん、荷台の上を横切っても良い??あぁ良いよ!って人、おらんわな。。。

帰宅、朝食&テレビ:
伊藤美誠の対戦相手のリーチェン、えぇ?ポーランド代表??
で調べると中国人、納得。美人だな、この人♪伊藤のがよっぽど中国顔に見える・・・



綺麗に面を均してみた

コレって全く溶け込んで無いってことかな・・・
ネジ山を見ると板厚は6mm位はありそうでしょうか?

兎に角下のブラケットだけでももっぺん位置合わせからやってみましょう。
上のブラケットはその後、肉を盛り直すなり考えます。くっ付いちゃってますのでこれをまた剥がすとか・・・ぞっとします。サンダーも場所によっては入らないし。

家族で夕飯に出て、また溶接、頑張りました。
相変わらず人には見せたくない見苦しさ・・・う〜〜ん、それより強度、前よりまし!と思う。思いたい・・・汗だく。