今度は2トンの車検

新しい担当の人とゆっくり話が出来た。やっぱり私の知らないことを色々と知ってる。今はV10とかは大型にはもう無いとか、最新の2トン4トンのエンジンはまだまだ問題があるとか。

消防やらは、新車のウニモグを2000万?とかで買って、実質ほとんど乗らないで毎年40万とか平気で出して車検して、んで規定の年数を過ぎたら処分してきたんだよね、きっと。人の金(税金)なんだからお気楽なもんですわ。

芸能人政治家の無責任な福祉政策なんかで凄く出費が増えてると思う。誰も表立って反対しないのを良いコトに。
パラリンピックに限らず通常のオリンピックの馬術とかさ、どんだけお金が掛かってるのか?をはっきりさせるべきだと私は思います。