金曜です

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g132832200

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c572916349

http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j404098587

どれもかなり大きいウインチかな??
綺麗に巻く為のガイドが付いてます。
主ローラーが1回転する間に、16mmワイヤーを巻くんだったら16mmだけガイドが横に移動するように螺旋を廻せば良い訳です。こんなもん、作れるよな・・・
大きいクレーンは付いてる筈やろ?見えないだけでユニック車にもみんな付いてるんかな?


塗料が送って来ましたので、何を塗ろう??


ちょっと時間がありましたのでトレーラーのトラクターに、ウニモグを追加して来ました。
これでシェビーバン、キャンター2トン、ウニモグがOKです。
4トンは全長で× pumpkinやらEKワゴンやらキューブは、駆動軸が軽過ぎて×です。



今日のお写真

コンビニの駐車場で主を待つワンころ


家から見たディープパープル(もうちょっと後かね??)
少しづつ少しづつ高い建物のせいで見えなくなってきてる・・・