3連休、一応

ちょっと出遅れた(いつもより遅いです)

2番分岐の先を反対側から
19号からゴルフ場の横、池の横を通って高速潜って

タイヤが少し左に切れてる、ってことは:
私は(車両の)右側の木を避けたいんです。だけど先日も書いた緑に光った岩??
これのせいでずずっと滑って車は右に流れる、んで木にぶつかりそう・・・と。

大した木では無いんだが、かと言ってキャビンで押しのけられる程には細くない・・・
どうしよう??

今日はここで帰ろうと思った、んだけど私は来てしまったら血が騒ぐ・・・

もっぺん国道に出て、峠に出て、いつもの16号に入る

このまま犬山に抜けて帰ろう・・・と思ったんだがまたまた血が騒ぎまして、

5番分岐を入って、高速を載り越して、またちょっとだけ先へ行ける様に開拓して・・・

それで満足♪来た道を帰って来ました。

私は4mちょっと、お隣の大型は12m、トレーラーはたぶん16mかな?家のもぐ、ちっさ!!
やっぱトレーラー言ったら丸太だよね。製材積んでるトレーラーってワイルドとちゃうな!