なんとか降ってない、って状態

この状態

エンジンが掛かって直ぐです。始動後2,3秒で油圧の針は天辺まで跳ね上がります。

昨日も鷺?は、あそこに居ました。

日陰の多い早朝が好きです。
この時間に犬を連れてる人は”溺愛してる人”が多いような気がします♪

主の帰りを待つ”もぐ”でっす♪運転席に乗り移るのに、丁度良い高さのフェンスでんねん。

帰って来て車庫です。アイドリングでは油圧は真ん中のちょっと下位。水温計が真ん中ってのは、かなり暑い時期と思います。

今からかぁちゃんとモーニングに出掛けるんですが、その前にpumpkinのチェックをします。
車外からキーを捻る、ちゃんとエンジンが掛かります。昨日乗ってあるからね!例えば月曜から金曜まで乗ってなくて、土曜の朝一にこれしても掛かりません。キャブ周辺のガソリンが蒸発しちゃってるからでないでしょうか?アクセルを煽って燃料を送ってあげないとダメです。

エンジンが掛かったらちょちょっとアクセル踏んで、安定したトコがこの写真で、電圧は約13ボルトあると思います。
(エアコンは最初からオフにしてあります。出先でオフにし忘れて掛ける!ってことはありますねどね、基本的にエンジンを掛ける時には1つ[エアコンのコンプレッサーの事〛でも負荷を減らしておいてあげたいので)

もちょっと後の写真、ちゃんと13.7ボルトとかあります。この状態であれば、エアコンをオンにしても12ボルトは超えてます。