夜の散歩

もぐ、エンジンオン、3度目で掛かりました

エンジンルームを見る
ベルトの振れ幅がちょっと大きいかな?後で見ましょう

ぐるぅ〜〜っと廻って帰って来て
油圧、水温、燃料計、充電系もエアー圧も問題なさそうです

エンジンを止める
で掛ける、今度は1発で掛かった、と

43022km

1105時間

現在こんだけです。

車庫の定位置に停めてからエンジンを止めてボンネットを開きます
向かって左横から、クランクプーリーと冷却水ポンプの間でベルトを押して見る
う〜〜ん、ちょっと緩いかな??です♪
クラッチレリーズシリンダーは”ぼたぼた”では無いです!)




2月2日 42506km  1092時間

でしたのでね、2ケ月ちょっとで500kmちょいか・・・

完全な趣味の車、時速60キロかそこらしか出ない車、こいつで2時間とか走ると・・・う〜〜ん、大丈夫だろうか?(人も車も!です)と思えるような車、ってことを考えると・・・
結構な距離だと思うぞ!!