雨が降れば多少はヌクイ

夕べは、夕方から雨って予報でしたので夜、しぇびぃで茶に出掛けました。案の定帰りは雨。

戻って来てガレージで、pumpkinの足元に潜ろうと・・・やぁ〜〜めた!と。大変そうだ!気がのらん・・・

今朝も予報どおりの雨、なので土日を入れ替えましょう♪ってことで、今日しぇびぃで散歩に出て音楽を聴きました。最近は寄ってなかったんですけどね、今朝はなんとなく向こうでコンビニに入って缶コーヒーを買って、辞めときゃいいのについでに甘ったるい何?かが入ったメロンパンを食った、車に戻ってエンジンを掛けて、まぁ駐車場に入る前からボリュームはかなり落とす習慣です、そのボリュームでサードシートで食いながら飲みながら寛いでるとあることに気が付いた。左の後ろのツィーターからのみ、ノイズは聴こえてるようだ♪これは収穫かもしれんですわ。


スコットランド製のカシミアの手袋を買ってみた
う〜〜ん、マフラー程の付け心地ではないな・・・
嫁に”青い軍手?”って言われるし・・・
悔しいんでもいっ個、ウールのミトンを買いました。。。


2個目の帽子もいまいちだった
男女兼用フリーサイズとあったのにキツイし・・・
今度はラビットファーのスヌードってのを落札してみた
スヌードってのは環状エリマキらしい
ってことは頭が”通る”訳でしょ?!
だったらこれをバンダナにしよう♪と!名案
明暗になりゃなきゃ良いが・・・



よっし、今日こそはばけつと爺さんに火を入れるぞ。。。