予報と違うんですけど

今朝もしぇびぃで、お尻にはトレーラー付きです♪

なしてこんなに暑いんですか?予報と全然違うやん。。。

今日はpumpkinにも、エアコンガスを1本、投入しました。

結婚してから初めてちゃうかな??昨日何を思ったのか?80過ぎたお袋が私に”明日は誕生日だから!”ってんで1万円くれました。
今日は夕飯の後、昨年免許を獲った息子が杏仁豆腐をくれました♪
それからpumpkinで茶に出掛けて、ガレージで一通り片付けて(金曜の晩から日曜一日、あれこれ使った工具とかね)閉めて来ました。

外の屋根下にpumpkinがあって、今度はパワステポンプか?と考えてるしぇびぃはガレージ、でその奥にばけつと爺さんが転がってる、これはまぁ大変幸せな状態ではあるんだが・・・
良く言えば東京の大学に行ってる、だけど悪く言えば留置場に閉じ込められてる私の可愛いもぐ・・・
実は今日、相談しようかな??と思ってホットスタッフさんの近くまで行ったんだがやっぱり止めた、ビレッジバンガードブックオフに寄って帰って来ました。う〜〜ん、もぐをどうしよう??