雨が降ったら嫌だな

しぇびぃで早朝散歩。

(miss)understood
品番:AVCD-17838

最近これを、仕事中に4トンで掛けてることが多かったのでね、ちゃんとしぇびぃで聴くとこれがまた面白い!!ってんで調子に乗っちゃった!ボリューム25でバリバリ♪と。

戻って来て朝食をとって、それから今日はかみさんの実家へ、ってんで名古屋高速に乗りました。
折角あっちへ行った時には!ってんで:
アップガレージに寄った、目ぼしいもんは無し
もぐに付いてる放送宣伝セットみたいな、何種類もの動物の鳴き声の拡声器セットみたいのが1980円でありました。こうゆうのを買って流用するんだろうね、業者さんが。
4穴の、PCD100mmを114.3mmに変換する奴の中古が6000円位、こうゆうのは凄く高い!新品は1万を下りません。それだけ需要があるんだろね。
トレーラーがちゃんと走れるようになったら必要かも。左右のロールを抑えるためにはちょっとでも左右にタイヤを張り出すのが有効かと思われますので。まだ先の話か・・・

それからストレートさんにも行った
内径8mm、長さ10mのエアーホースが2300円、それとドラムブレーキ内の、パーキングブレーキを外すプライヤーみたいな奴、これを1000円弱で買いました。
ここの女の子、聞いたらもう5年目位らしい。最初見た頃に”こいつは続かんやろ?!”と思った私の読みは外れ。

24ボルトの電球に取り替えたトレーラー、先週のうちに4トンにも2トンにも繋いでみた、当然問題は無しです。
今日はじめてしぇびぃにも繋いだんですけどね、意外に見えるな!って印象でした。

ネットで買った皮の手入れ用品、使ってみたら意外に良さげ

コロニル レザーソープ ムース状 1600円程

もひとつ、革靴の手入れ用具も探し中、真夏にどうなるか?は不明ではありますが今んトコ仕事でも布靴は止めてます。いつかは壊れるって物は性に合わん。。。

明日あたり、オークションで買った浜崎あゆみの楽譜が届くと思います。
自分で歌詞を拾って書き出してコードを拾った方が良いのは解ってるんですが、年齢的に記憶力とか根気とか集中力とか・・・、悲しいけどもう無理・・・
笑えるのはこの人からはもう1冊、スマホで間違ってクリックしちゃったんですけど

 『ねじ図鑑 種類や上手な使い方がよくわかる』

ってのが送って来る、筈。

ps.↑機械科でネジの図面までかじった私には子供だましでした・・・