放置すると大変ですので

ばけつと爺さんのエンジンを掛けました♪



その他の悩み事:
しぇびぃでボリューム23、信号待ちでフロントミッドの真空管アンプが停止、慌ててギアをニュートラルに。それでも止まってしまった。う〜〜〜ん・・・

もぐを正面から見ると、車両右側が下がってるように見える。フェンダーで測ると10mm位のもんでしたがドアノブ(地面から1600mm弱です)で測ると35mm違う。ってことは私の目測は正しかった!と。

100Vウインチをコンセントに挿してスイッチオン、うぃ〜〜〜んって言うだけで動かない。モーターのあちこち、プライバーでド突きましたが動かず。見ると50マイクロファラドのコンデンサーともう1個500が付いてる。
購入時に動かなかったので私が1個、買い足して動くようにした覚えがある。だけどこの2個の配線。自分がやったようには見えん・・・う〜〜〜ん、思い出せん・・・