あっちっち!

夕べは雨!ってんでしぇびぃで茶に出掛けました。夏の雨の夜ってことで使用電流はマックスってのが一般論です。要はヘッドライトでしょ、エアコンでしょ、ワイパーでしょってこってすわ。

ayu-mi-x 6 -SILVER- 2008.03.26 Release AVCD-23552  8曲目 decision

私の聴いた感じではこれがすべての曲の中で低音がマックス♪なんですけどね、信号待ちではVOL23でもあっけなくフロントミッドの音が途切れ途切れになりますね・・・残念・・・


今朝も雨やんけぇ〜〜ってんでしぇびぃでちょっとだけお散歩に出てスタンドで100リッターちょい入れて戻って来ました。そっから半日仕事、で午後からはと言いますとね1.5トントラックの車検を控えてますのでタイヤを交換せねば・・・です。


夜は雨があがってる!ってんでpumpkinにてお散歩に出ましてさぁタイヤの組み換えだ!となる訳です。

持ってるインパクトは1インチ、で1.5トンの32mm6角&17mm4角のコンビソケットは3/4ってんで、変換アダプターを介しまして、まず右後の外内を外しましたですわ。

チェンジャーにセットしまして”買い置きしてあるスタッドレスの中古、175/75R15”に交換をするんだが・・・相変わらず段取りが悪いと言うか、忘れた頃にしかしないんだからどうしようもねぇべ?!状態で、日が暮れてからやって正解、こんなもん明るいうちにやったら汗汗ダクダクだろうな・・・と。

もうこんなのは嫌だ!2本終わったとこで家に入っちゃうもんねぇ〜〜♪と。
(ついでに1.5トンですら左側は逆ネジってことも、すっかり忘れてたもんねぇ〜〜♪と)