今週はちと、忙しいです

5時半出発、6時に名岐バイパス横断、6時半に長良川を渡って7時に目的地寸前!ってことでコンビニに!うん、なかなか予定通りでよろしい!!

もぐを弄るようになって、かなり20mm以上のレンチの使用頻度が増えました。ソケットはえぇですわ、ロングもショートも全サイズありますので。問題はレンチ、私の場合はコンビネーションレンチ、メガネは滅多に持たないんので。そんな訳で1mm単位で全サイズ欲しいな!でも20mmを越えるデカイのは結構な値段・・・でやっと見つけた!

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k149586108

17と22と31mmが欠けてるんだけど、それでもこんなサイズのセットがこんな値段ではそうそう出ないぞ!ってんで手に入れた、まぁそのうちには欠けてる17と22をシグネットででも手に入れておくかな??と。ウーザック(USAG)前田inイタリーですわ!!